乾燥注意報

年末より乾燥しきった空中で各地で火事の悲惨なニュースを眼にします
特に高齢者 幼児が巻き込まれ尊い命を失って嘆かわしいですね
未来ある大事な命本当に嘆かわしいですね 皆様も火の用心にはくれぐれも用心してくださいね

本日の来院結果心配していた腎不全は穏やかに横ばいで推移と聞いて安堵しました
高血圧の改善策として投薬の種類変更となり服用の種類が様々で誤らぬよう要注意です

食前 食後直 30分後 食後2時間 〈朝食)
昼食は 食後直 食後2時間    (昼食)
食膳  食後直 食後2時間    〈夕食〉 就寝前と様々な種類を服用とします
このような日常生活のため旅行は到底無理ですしなんと申しましても食事の制限ですからね
私の与えられた仕事と思い日々食事の栄養管理に奮闘しています

主人も効果が着実に現れても目標体重はクリアーしましたが腹囲の減少に励む昨今です
現在は全て正常値となりましたが維持するため頑張っています

早い物で昨年は麻衣姫のお雛様選びに奔放していましたがもう1年経過したのですね
今年はしっかりと理解でき喜ぶ事でしょう

一人で食べることが出来るようになりました