八つ子誕生とか・・・

アメリカで八つ子が誕生してとのニュースです
女児が2人 男児6人とか・・日本の平気的家庭の3倍です
驚き桃の木山椒の木です 信じがたいことですね ちょっと動物的に感じられます
人間も確かに哺乳類には間違いありませんがどのようなお腹していたのだろう???

我が家のように代々一人っ子家系には想像を絶する一大ニュースです
世界は広いし想定外のことが起きるのですね

先ほど流れ星を見つけ愛犬と見送ってきました
ラブは星が移動するので驚いて吠えていましたが・・・普通のわんこは花火を恐がるといいますがラブはいつも
家族と愉しんで眺めているのでお星様といっただけで空を見上げます
人間化した我が家の愛犬です