小春日和

今朝の冷え込みは今年一番と感じましたが日中にはぐんぐん気温も上昇してまるで4月の陽気でした
ラブも日向ぼっこが暑い位でした〈(~_~;))
先週の寒さが災いし私の血圧が鰻上りでラブのお相手する事が出来ずにいましたのでラブはえらく心配を
してくれた様子で私とのスキンシップのない1週間がかなりのストレスを与えてしまいラブが首の所に
円形脱毛をおこしてしまいました〈(;O;))
飼い主の責任です 深く反省していると共にラブの私に対する絆 愛の深さを痛切に涙してしまいました
こんなに飼い主を心配してくれるなんて・・・感無量です

いとしい我が愛犬ラブ大事に末永く共存していきたいです
もう10歳となり老犬になってしまいましたが子犬の頃と同様に甘え上手で愛らしいやんちゃ坊主です
おじさん犬ですが可愛さは日ごとに増しています

私の心の支え大事な息子です
たくさんスキンシップをしてストレスを和らげてあげなければいけませんね

この暖かさに誘われ麻衣姫は公園デビューでおおはしゃぎしたそうです
歩く姿も様になったかな・・・
息子宅パソコン故障で写真おやすみ 残念です〈涙)