ポカポカ陽気

春到来かと思わんばかりのポカポカ陽気で東京でも15度を上回る温度で半そででランニングを愉しんでいる
様をみましたが明日再び寒気がやってきて10度も気温差を生じるそうです

週末は寒そうですね
本日は息子夫婦の結婚記念日です 愛娘誕生で生活に潤いと働く活力を得たことでしょう
息子の子煩悩振りには驚くほどです
帰省した時に見せる様々な行動が私たちには想像を絶する可愛がり様です
親ばかならぬ父親ですが離れていても子育て安心できます

この春より保育園入園予定ですが子供の成長のため他人との係わり合いの持てる環境に慣れていかなければ
入学時に本人が苦労しますからね
一人っ子は強調性に欠けてしまう恐れがあります 自分もそうでしたから・・・

初日はママと離れ大泣きするのではと思われますが子供の環境への順応性は敏速ですから直ぐに慣れてくれる
と思います 現在以上に様々な出来事の報告があるのではと期待する老親です

明日はかなり厳しい寒さに逆戻り体調管理に留意しませんと・・・