暖房機のチック

昨日もFF式クリンヒーター音も無く行き成り停止 電気系統が劣化と考えられる
なんともうしましてもこの家を建替えて早16年の月日が経過していますからね〜
家電屋さんでも驚いていました 大切に使用していると
どんなに長くてもこのタイプは12年が限界とかですが大事に毎年使用前使用後は分解し徹底クリーンを心がけて
いましたので長持ちしたのですね
価格も高額ですので直ぐに手の出るものではありませんからね
しかしこの年数には流石に寿命なのでしょう 時々停止が頻繁に発生してきましたからね

本日眺めた家電ショップでは展示品現品でかなりお買い得になるのですがもうひとふんばり
2月まで頑張ろうと考えています 期末在庫処分を狙ってですが現在のヒーターが持ちこたえてくれる事
ひたすら念じます

本日はおなじみのとんかつ屋さん<仁亭)にて好物の牡蠣フライ主人とランチしました
此方の牡蠣は岡山産で凄いジャンボな牡蠣なのです
1月が旬とのこと先週は友人と参りましたが何時食べても最高の美味しさです
こだわりのお店ですので開店前15分ほど前に到着しても開店と同時に満席です
本日も何組ものお客様戻っていきました 贅沢な至福のランチでした

本屋さんでは腎臓病の書物 読めない漢字 欄の育て方などの書物をGEt 主人のクロコダイルのブルゾンを
GET幸運にも半額でしたでも15000ですが・・・
寒波がやってきてもいつでもOKですね(*^^)v