血圧調整

長年の持病の高血圧ですがこのように変動激しい経験はいまだありません
最高200最低が110 緊急時に服用する薬を飲むや今度は一気に最高が95最低が60とかに・・・

絶えず血圧測定を行いつつ緊急時の薬の服用のタイミングを見極めながらの緊迫した日々です
丁度安定しいた数値に落ち着いたかと思うや一気に上昇します
流石に慣れているとは言いつつも危険値にドキドキもんですね

先日の検査結果では腎不全は穏やかに推移しているので此方の悪化は免れているのですが・・・
弱りました 微調整が困難です ぬくぬく暖かい部屋で過ごしているのですがなぜこのようにしんどいのかと
悩める毎日持病との格闘です

それがなんとクリンヒーターが危うくなってきました
本日も行き成り電源が切れてしまい途方にくれています 先日はピーと音を発して停止したのですが
本日は遠慮気味に無言で停止しました 馬鹿にしつつ点火したものの何時アウトになるか時間の問題です<涙)
新しい機種とチェンジするには工事費を考えると50万位かかりそう(;_:)
出来ればこの冬だけ持ちこたえて欲しいと切に祈るばかりです

麻衣ちゃんスマイルで癒そう