恵方まき

一足お先に本日かぶりつきました(*^^)v

おすし屋さんの海鮮七福恵方まき  えび いくら 数の子 厚焼き玉子 アナゴ サーモン キュウリ
 かにかま おぼろと流石に豪勢です 
私は中身の分量確認のためばらして計測しましたがそれでも最高の味わいでした
多分主人はまるかじり最高であったろうとすいそくします
来年も注文しましょう 友人の息子さんが勤務しているおすし屋さんのですので本当に握りたて(巻きたて)のためより美味でしたね 
巷の皆さんよりお先に厄落とし幸せを頂きました

昨日のホットカーペットが我が家のリビングのテーブルが円形なので懐かしいおこたの雰囲気で
お寿司の○かじりがぴったりの雰囲気でした
カーペット一つのリビングのイメージも変化する上に省エネ効果あり 室内の設定温度を2度ダウンしても
全然平気ですから・・・

今年は住に関するグッツを購入する年になりそうですね
築16年そろそろ交換時期に入ってきていますね

外壁や屋根の塗装も考慮して蓄えておかなければ・・・・