オドロされて・・・

国民的行動なのですが巷は恵方巻きブームにあやかり○かじりシーンが各局より報道されていました
我が家もいち早く昨日に早めの鬼退治をしたのですが
昨年は主人が転倒して頭部の手術をしたのでお払いを早めに済ませました

恵方真美は大阪の商法に皆さん便乗なのですが美味しい物を頂く言い訳かもね
ロールケーキやお菓子にまで恵方まきが登場です
昨日食べた海鮮恵方まきは最高でした(^_-)-☆

小春日和の予報でしたがどんよりとした寒い一日になってしまいましたが明日は快晴との事
私の外出時はいつも腫れ 〈晴れ女健在です)

今年の異常な血圧が様々な症状を発しています
心臓の動悸が酷くなりましたし時々手が麻痺 明日の検査結果が怖ろしいです
何とか現状維持で乗り越えられるよう仏前にお願いしよう
いつも見守っていてくれる母には感謝で一杯です〈涙)