高校入試

1期選抜の入試本日発表
甥の長男見事志望校へ合格である
中学時代もバスケット 駅伝 合唱部 学年委員長と多忙ながら充実の学生生活を過ごし高校へ進学後も
バスケットで頑張りたいとの意向を見事果たしました

父親似で運動神経抜群の息子ですが今後の活躍が期待できそうです
いち早い春を迎えた嬉しい家族の一日です

自分も確定申告を済ませ毎年のイベントと言いつつ済ませるまで気がかりな物安堵しました
私の医療費控除が例年以上の出費のため初めて納税額も大幅ダウンしました
主人のは僅かながら還付金あり 美味しいお食事できそうです(*^^)v

嬉しいニュースを耳にして自分の体調も一気に快方に向った気持ちになりました
薬の効果もあってか血圧の変動の波も安定傾向になりつつあるのでこのままの日々のパターンが
有効のようですね
ようやく安心の熟睡も出来るようになりました 自分のけたたましい脈の音で何時破裂するやと不安で
眠れぬ日が続きました ほっとしました
油断はなりませんが・・・