暴風

昨夜よりすざまし強風が荒れ狂い睡眠不足です
昼寝を少し済ませて体力挽回です
あまりにも凄い風邪で1歩も外出でず ラブも可哀想に一日中丸くなっていました

友人との明日の茶会楽しみにしていたのですが法事に出かけあまりにもお寺が寒くて風邪を引いて
キャンセルとなってしまいました
以前の私なら風邪など少しも恐れる事ありませんでしたが現在は今服用している薬以外は
全く服用できませんので大事をとる必要があるため感染防止のためやむ得ません
悔しいことが沢山あるのですが何とか入院せづ自宅で普通の生活をすることが出来ることへの
感謝あるのみです

健康体になりたいですね
こんなに寒い日には温泉に入って美味しい物を頂いて主婦業休めたら・・・・と思ってしまいますが
贅沢言っていられません
高額な医療費を納め治療できることがあり難いのですから

気分一新頑張ろう!!