来院

先月に処方された薬が効果を表し始めようやく息切れ動悸も治まり血圧の変動の波も安定傾向で
日常の動向を観察しつつ降圧剤の服用に努めて安定を保つ事が出来るようになり医師も安堵した様子であった
本日は検査なしでのカルシューム注射〈エポジン〉のみのため早々に終了したため久々にデパートの
ウインドーショップをしようと店内を散策していたのですが最近歩く事があまり無い為に疲れてしまい
写真展を眺めて主人との待ち合わせ時間を過ごしました

店内はすっかり春物衣料で柔らかな色合いが心安らぎました
新調したジャケットのインナーに薄手のTシャツをGETしました 早くあのジャケット羽織れる季節が待ち遠しいです 麻衣ちゃんが来る頃に最高です!!

リバーシブルのコットンジャケットですがシルクのような風合いでソフトです
花柄と無地のリバーシブルです 早く着たいですね

昼食に宮ステーキでランチして 日替わりの焼きカレーを堪能 美味でした
デパ地価では何時ものお茶屋さんで何時もよりグレードUPの美味しい茶を購入
おでん材料も 明日はおでんにしましょう

ラブの予防接種の季節 暖かい日を見計らい受けて来ましょう
獣医さんに会えるのでラブは大喜びします(^^♪