お買い得日

久し振りの晴天気温もどんどん上昇し4月の陽気となる
ラブも柔らかな日差しを受けてルンルンの散歩を午前中に済ませのんびり日向ぼっこのお昼寝タイム
ぽかぽあかでさぞ心地よかったのだろう なんとなく笑顔に見えてしまいました

スパーでは家庭応援セールで野菜の大安売り ジャンボ人参 ジャガイモのばら売りGEtで早速イカにんじんを
作りました 缶詰3割引に惚れ込んで蟹缶 ほたて めじまぐろのかま缶と日頃高額で手の出ないものを入手で
割引額が1260円となったのでランチをホットモットのステーキ弁当を主人に私はえびの卵とじ丼を堪能しました
味付けも上手で大変美味でした ランチ分はまるでゼロでした(*^^)v

午後よりホームセンターへ足を延ばしイカ人参用の重石、押し蓋 蕎麦茹で専門の笊 葉牡丹の寄せ植が半額でし
たので2鉢GET
大変お得な買い物を沢山出来たハッピーな一日でした

明日は再び大雪とか・・・又家の中で過ごさねばなりません 漢字の書き取りでもしましょう

夕方には手作りの生チョコが届いて逸れは美味でした