久し振りの麻衣姫

息子宅のパソコン壊れてしまい麻衣ちゃんの写真もお正月以来見ることできずに過ごしていましたが
新しいパソコン導入でようやく送付されてきました
すっかり歯も沢山出てきて離乳食も卒業のようです 
1歳6ヶ月の祝いにはホットケーキにパクツイテいましたね

お歌も上手に歌えて女の子らしさが増してきました
お雛様にも興味深々の様子です
キッチンには新しい食器棚とダイニングボードのオニュウーが設置され家具は基本的に白で統一されたようです
子供の成長と共に家具も入れ替えるほど子供本位の息子夫婦です
麻衣ちゃんのためには惜しげなく散々する親ばかな息子ですが子供をこよなく愛す良きパパには
私共も喜ばしい事といつも見入っています

家族が仲良く元気に過ごしてくれることが最高ですからね
麻衣ちゃんも公園デビューも果たしこれからより活発に外での行動範囲も広がる事でしょう

GWでの再会が楽しみですね