三寒四温

小春日和の穏やかな一日山々も青空の下華やいで見えた昨日が一変し雪模様
春の淡雪で寒さは感じ入る事ありません  ラブは何時もの定置の縁側で休んでいたのですが
キッチンに立ち入っていたため雪が降り出したのもきづかづにいましたらなんとラブは雪をかぶっていました(笑)
寒くて冷たかったろうに・・・けして騒いだりせずにお気に入りの場所なのでこらえていたのですね

慌ててハウスに導きました
縁側ですと家族の姿が手に取るように伺えるので大好きな場所なのです
朝食を済ませると毎日の行動パターンとして縁側で休みます
夕方にハウスに戻る生活がラブの日常となって10年ですからね
日向ぼっこが何より嬉しい老犬となったラブ君です

東京では北海道より寒い本日とか  麻衣ちゃんは何をしているのかな??