50%OFに魅せられて

先日入手したセーター着心地良好な上にデザインもおしゃれカラーもオレンジ色と春を感じる素敵なセーター
でしたので街に出向いたついでにカラーバリエーションを愉しもうと2枚GETしました
グリーン とワインですがバラをあしらったハイネックセーター
無地でありながらバラのモチーフとナックのフリル感が高級感を感じさせます
自宅用と思い購入したのですが友人に外出着に充分通用すると言われ本日は来院に着用してお店に立ち寄ったので
お店のオーナーの方が大変喜んでいました

早朝は予報通り雪模様でしたが出かける頃にはすっかり路面も乾き薄日が差してくれました
やっぱり晴れ女です マダマダ威力衰えずです

夕方には友人より素晴らしい絵手紙が届きました 俳画を習っているだけに作品の素晴らしさに感銘です
和紙のはがきに春の息吹のふきのとうをさりげなくあしらい薄墨のコメントが彼女の優しい人柄を表して
いました 大切なお宝になります

検診ではあまりよくない結果を知らされてちょっとマイナーな気分でしたが友のぬくもり優しさが
明日も頑張ろうと元気つけられました

友達は大きな財産ですね 素晴らしい仲間に恵まれ幸せです(*^^)v