逆戻り

昨日は4月の陽気となりあまりにも素晴らしい天候に誘われ先日オープンしたヤマダ電機本店をウインドーショップへ 携帯電話の機種の凄さに圧巻です
コンパクトカメラもなんと1200万画像と目を見張る進化です
コンパクトカメラは久しく眼中に無く目にすることがありませんでしたので驚きです

家電の機種の豊富さにも驚きです
家庭雑貨と保存食も陳列されていました 店内を散策するだけでもかなりの運動でした
帰宅後はすっかり疲れ果てお昼ねしてしまいました(笑)

本日は真冬日です 雪が舞い屋根も真っ白です 寒暖の差が激しい今日です

数ヶ月ぶりに近所のスーパーへ赴いてショッピングを愉しみましたがポイントディとあり店内は混雑していました
この店ならではの品揃え品をGEtして寒さ対策にポトフを作って夕食はポカポカでした

明日は快復のようで金曜日の来院は大丈夫そうです