腕時計が・・・

行き成り今朝の5;00でストップしてしまいました
電波時計なのですが壊れたのですかね??
5~6年使用はしているものの行き成りの故障は想定外です(涙)
定額給付金では全然不足な上に時計無しでは不便ですので明日ヨドバシカメラに見に行くこととtなりました

電波時計を使用して以来電池式は使用する気にならずで電池交換もしていないため沢山の手持ち品も
使用不可でした
全く予定外の買い物になりそうですね

本日は親戚の訃報を受け葬祭に参列したのですが働き盛りの50台半ばでした
早めに来院していれば治療の施しもあったのでしょうが近所の方々も来院進めていたのに本人は無頓着に
過ごしてしまったようで手遅れでした

どのような病も初期のうちに手当てをすることお勧めします
私のように持病を抱えている身には病院とはきっても切れる大切な存在です

若くして命を失う事は避けたい物ですね