最後の来院

長年通いなれた病院閉鎖のため本日を持ち終了 次回より腎内科は医師より紹介のあった現在の医師の後輩である
専門医にお世話になることと・・・
現在の医師とはうまが会い大変よかったのですが今後の私の症状を考えると若い医師にバトンタッチするのが
治療において良策と考えられたようです

絶えず横のつながりがあるのでお互いの情報交換が出来るので安心して託すようにとの医師の伝言でした
次回より訪れる病院は私の出発点の総合病院です
お産より始まり母も叔母もゆかり深い病院で古巣に舞い戻る感じですね
どのような医師なのか少々不安はありますが多分現在の医師の後輩とあらばキット有能な医師に違いありません
信じて治療に励みたいと思います

最近交通事故を目の当たりにすることが多くショックです 死亡事故ばかりなので・・・
先日の日曜日にはご近所の県職員の44歳の男性(マダマダ働き盛りでお子さんも幼くて・・・涙)
本日は病院前の交差点でした 科捜研の方々が道路に這い蹲り証拠を微塵も残さず採取するさまを目の当たりにし
事故を起こしてはならぬと痛感しました 家族はもとより相手方 警察の方々に大きな迷惑と悲しみが・・・
辛い物です こんなに緊迫感を味わった事ありませんでした

車の運転には結して飲酒はしないことですね 命を大切に安全運転を心がけましょう