昨日は・・

目まい 頭痛といまだ経験無しの激しさに流石に焦りを覚えました
このまま救急車で搬送入院か???  先ずは極度の貧血が考えられるので食材で補給する事を試みる
日頃低カロリー低蛋白食のためエネルギー不足とにともなう体力低下を痛切に感じます
大幅なカロリーオバーになること覚悟で体が要求している煮込みカツ丼を食しました
嘘のように身体はしっかりしてあの目まいも消え去りました

日頃無性に食べたくなる食材が体調不振を要求しているのです
おせんべいが食べたい時にはナトリューム不足でしたし今回はB12不足です
豚のレバー 豚肉が有効食材です 時には思い切り肉を食べるのも体力維持にベターなのですね

本日は嘘のよう元気快復でショッピングを愉しみました
花粉対策グッツのみでしたが(マスク 目薬 清掃用品)

明日はT-FAlの蒸気蒸し器にて初挑戦 どのレシピにしましょう
楽しみです


目まい 頭痛といまだ経験無しの激しさに流石に焦りを覚えました
このまま救急車で搬送入院か???  先ずは極度の貧血が考えられるので食材で補給する事を試みる
日頃低カロリー低蛋白食のためエネルギー不足とにともなう体力低下を痛切に感じます
大幅なカロリーオバーになること覚悟で体が要求している煮込みカツ丼を食しました
嘘のように身体はしっかりしてあの目まいも消え去りました

日頃無性に食べたくなる食材が体調不振を要求しているのです
おせんべいが食べたい時にはナトリューム不足でしたし今回はB12不足です
豚のレバー 豚肉が有効食材です 時には思い切り肉を食べるのも体力維持にベターなのですね

本日は嘘のよう元気快復でショッピングを愉しみました
花粉対策グッツのみでしたが(マスク 目薬 清掃用品)

明日はT-FAlの蒸気蒸し器にて初挑戦 どのレシピにしましょう
楽しみです