冬に舞い戻り

朝より冷え込み厳しく雪がちらついて・・・6月の陽気になったかと思いきや再び冬空で震え上がってしまいます
昨日は500円玉預金を銀行に入金に予想外に貯まっていて嬉しいですね
塵も積もればのたとえ通り馬鹿になりません
今年に入り慶弔日が嵩み金策に困難をきたしこのお金で自分の治療食を注文しました
月二御飯代だけで2万必要となります底に医療費が3万が必要経費となり今月は病院変更に伴い薬代も2か月分で
なんと5万円流石に医療費の負担の多さに苦労します(涙)

いざと言うための500円預金を活用する事としました
預金箱を壊してしまったのでダイソーで本日GET再出発です
定額給付金頂いたら穴埋めしなければ・・・
ダイソーではいつもついつい無駄な物購入してしまうのですが本日はソックスとライター預金箱で退散しました

数日前に援用不足で目まいに襲われたため本日もカツ丼のお弁当で昼食を済ませました
時に普通食を補充して体力維持が必要のようです

午後より睡魔に襲われ昼寝三昧でした
3日ほどすると寝不足が貯まり無性に眠くなります 体の要求するままの最近の日常です