開花

昨日よりの温かな陽気に恵まれ県内の各所で開花宣言が発令されました
いよいよお花見到来ですね 何時もの公園は如何かな・・・
明日は友人との会食会があるのでドライブ方々散策できそうです
丸2年公園も訪れていません 昨年の椎間板ヘルニヤを患って以来特に歩行も困難になり一人での外出も
ママならずです(涙〉
友人たちの助けでストレスを貯めることなく日々を過ごせる事感謝ですね

我が家に訪れてくださるので救われます 大切な友人宝物ですね

明日は高校の入学式 甥の長男も志望校に入学できる喜びに溢れ本人も大好きなバスケットに持てる力を
降り注ぎ日々励んでいます
素直に成長している様嬉しいですね

明日も晴天に恵まれるとか 両親もさぞ嬉しい事でしょう