会食会

新しくオープンしたフレンチレストランにおいて会食会を
なんと偶然とは言えビックリです 元職場の上司に偶然に会って・・・会議でこちらに来たので立ち寄ったとの事
本部の懐かしい面々と連れ立っていました こんな偶然あるのですね
私たち仲間も時折珍しい所へ出かけてはランチを愉しんでいるのですが・・・

フレンチレストランですがお花見のコースで和食融合コースがありました
五穀米のチラシ寿司にフレンチ料理 デザートはチョコのシホンケーキ 桜のソフトクリーム ドリンク
新鮮食材がプリプリの海鮮物 鶏肉の蒸し物 スモークの鴨肉も絶品でした
愉しいランチを堪能しウインドーショップに しまむらを散策 ハードOFで暫く物色素敵な小鉢を見つけました

なんと私に誂えたかのようなJKも見つけ出しまして嬉しいショッピングを愉しむ事が出来ました
最後に公園に立ち寄り桜の開花状況を 例年のよう日当たりの良好な枝垂れが咲き始めていました

フニッシュは我が家でのコーヒータイム 先日のカステラしっとりして最高と友人たちは大喜びでした
南瓜のサラダも美味なり 充実の至福の一日でした(^_-)-☆