茶会

午前と午後の2部構成になりましたが愉しく充実の一日です
午前の部は散歩で知り合った親友(Y)さん 孫さんの新学期開始でようやく会うことが出来ました
気取らず何事もお互い包み隠さず話し合える掛買いの無い友人です
ラブも大喜びでした いつも家でお役立ちのダスターを持ってきてくれます
苺とドリンクも持参して・・・彼女自身に会えおしゃべりする事が何より嬉しいのです

午後の部は元職場での親友です 20数年お付き合いしていますがどのような状況下でも変わることなく
付き合ってくれる最良のの友人です
満開の桜を見せてくれるとこれから出勤と言うのに公園散策に連れ出してくれました
公園の駐車場満車ではいること出来ませんでしたが車窓より美しい景観を心行くまで堪能できました
彼女の人を思いやる心に感謝感謝です
いつも助けられている本当に大切な友人です

木曜日には美味しいお蕎麦屋さんに連れていってくれるとか、楽しみです

夕方ラブと20分散歩も出来最良の一日でした