ご褒美

主人の健康教室目標達成を祝い本日はお花見ランチをレストランで
先日友人と会食したお店です 私の病院も思いのほか早く終了できたランチタイムまでイトウヨーカ堂
春物衣料を下見をして時間調整を行い開店同時の入店でランチを堪能

チラシ寿司(五穀御飯なのです)プリプリのえびやサーモンのお刺身 鯛の刺身にお肉が4種
3段重ねのガラスの器に盛り付けられたごちそうは目にも鮮やか春爛漫です
和 洋 中 がバランスよく配置され栄養バランスも良好な上に兎に角どれを食しても美味です

デザートのチョコケーキと生クリームとソースの相性が絶妙 桜のアイスがほんのり甘く最高でしたが
コーヒーはやっぱり我が家のが1番です
主人も思わぬ褒美に大喜びでした(^_-)-☆

私も明日は栄養指導を受けてくるのですが初心に戻り此方の医院の指導に添って頑張りたいと決意新たに
思う今日です
時には外食を楽しみメリハリある生活で治療に励みたいと考えています
ストレスを貯めぬ工夫で長い旅路を歩まねばなりません

又お楽しみを目標に頑張ろう!!