嬉しさのあまり・・

ラブは主人と久し振りにお散歩 好天に恵まれた事もあり山でボール遊びに興じる
ジャンボな丸太を見つけそれを投げて欲しいと矢の催促とか・・・
子犬の頃の遊びを思い出したのか老体も忘れやぶの中まで丸太咥え駈けずり舞っていたそうです
嬉しくて夢中になりがさ藪で目の下を怪我してしまいました

目を怪我せずよかったのですが一歩誤っていたら失明してしまいます
可愛らしい大きな瞳の真下丹下作善みたいです(笑)
皮膚がむけて見るからに痛そうなのに超元気なおじさんです 獣医さんより頂いた軟膏を付けてあげたら
大喜びです 人間なら目の下気がかりな上痛くてたまらないでしょうに・・・

軟膏を塗布するたびにナデナデしてもらいご機嫌さんです
{痛いの痛いの飛んでゆけ}と唱えてつけてあげると安心しているラブ君です

先日12歳のゴールデンレトリバーに散歩であったのですがいかにも老犬を感じさせる歩行に我が家のラブの
元気でやんちゃさにはビックリです
飼い主さんも1歳違いであまりにも異なる様相に驚いていましたが 何時までも元気で我々家族を愉しませてくれる
かけがいのない家族です

これから孫がやってきます 麻衣姫の成長振りが楽しみです