初物

旬の素材である蕨 蕗と山菜が食卓を彩る
昨日友人が届けてくれた 好物の蕨は絶品である
山菜は唯一野菜の中でも低カロリー 低蛋白 低カリウムと私にはあり難い食材である
この季節ならではの贅沢品を沢山堪能したいですね

雨に見舞われ洗濯物もおやすみで雨のあがるのを待ってラブと久々の散歩を ラブはたかが30分の僅かな散歩なのに
体中で喜んでくれるのがなんとも愛くるしく癒されてしまいますね
足腰を鍛えておかなければハワイに行けませんからね
ゆっくり子供の足取りのような散歩ですがそれでも歩く幸せをかみ締める事が出来ます
かなり衰えていると痛感しつつもラブの笑顔に支えれれ頑張れますね
(^_-)-☆ウキウキ(^。^)のラブ君です

午後よりドックフードの買出しに 毎月恒例の特売を待っていたのですがここ2ヶ月全く行われなくいよいよ
ピンチとなり買出しに 特売しない理由が判明子の数ヶ月で1袋1000も値上がりです
今後特売は期待できませんね 成犬用は行うのですが老犬用は全くありませんね
可愛い息子高い食材でも元気で頑張って私たちを癒してくれますからね あり難い存在です

国産の安いドックフードもあるのですが子犬の頃より食べなれたブランドがお気に入りです
おやつのささみジャーキーも一緒に求めて   明日はようやく天気も快復暖かくなるとの事
最後のお洗濯で後片付け完了です
もう一分張りです