情けない(涙)

息子夫婦の帰省後の後片付けに毎日分割しつつ作業をしてはいるのだが・・・
本日最後の作業と布団を干して収納とちょっとプラスの仕事を交えただけで心底より疲れ果て
午後よりごろごろ横たわる始末である(;O;)
昼食の準備をする余裕も無く主人にはカップ焼きそばで済ませてもらいました
自分は治療食があるので手間要らずなのですが・・・

昨年よりかなりの体力ダウンですね
CTでみたように腎臓は透かすかでまるで認知症の脳のような状態ですからね
当然なのでしょうがあまりにも体力がダウンし自分自身が驚くばかりです
ハワイ絶対行きたいですからね 無理をせず労わって長持ちさせなければいけません

明日は友人のお見舞いですがよそ様を見舞うほどではなく自分が何より大事な時期なのですが、
お付き合いで義理を立てねばならない辛さですね

親友でしたなら事情も理解し許されるのですが・・・
何とか頑張っていってきましょう