お見舞い

ご近所の友人の見舞いに友人のご主人の運転で二家族で訪れる
全快は我が家がドライバー担当でしたので交互に行うことにしました
本音人様を見舞う以上に現在の自分の容態が思わしくありません
少し歩いただけでも足はパンパンにむくみ疲れて立っていられない状態 かなり悪化していると痛感します
昼食を皆さんと済ませ帰宅後はバッタンキューで懇々と眠りの世界でした
午前中だけで一日の体力を消耗しきってしまうほど疲れ果てます
日を追うごとに体力が低下傾向 予約日まで待てぬ状況で来院医師の判断を仰がねばならないようです(;O;)

最悪入院もありかな・・・
ハワイ行きの夢  どうなる事か 兎に角快復させる手段を迫られています

母の日のプレゼントにお花の盛籠が届きました
この季節ならではの色とりどりのカランコエ素敵です
今年はお花見見学もあまり出来ませんでしたのでお部屋が華やいで心癒され元気ずけられます

麻衣ちゃんの元気な声の便りも聞いて明日より再び頑張ろう!!