食いしん坊麻衣ちゃん

我が家のDNAをしっかり受け継いだ麻衣姫は食いしん坊さんです
食後のデザートでもメロンを丸ごと1個ペロリと平らげてまだ食べられる仕草
保育所では給食のお時間が大好きで保育師さんが給食の準備を始めると自分で涎掛けを持ってきて
掛けて椅子に座ってお利口に待っているそうです(^^♪
毎日お替りをするそうで特にヨーグルト好物のようですね

我が家に来たときもお魚が大好きで大人と同じ分量をぺろりと平らげていましたからね
食べる子は元気ですし活発ですね 多分逞しく活動的な女の子に成長するでしょう

我が家のリビングのフローリングも今回はあちらこちら傷だらけになっていました
可愛い孫の仕業と思えば見逃す事が出来る身内の仕業ですね もし他人のこでしたらぶつぶつ文句が出そうです
元気で健やかに成長してくれる事何より嬉しくあり難いですね
次回の旅行で会う頃にはより成長している事でしょう

本日友人も無事退となり我が家でホットしている事でしょう
日頃病院と無縁な彼女でしたが今後はキット定期的な検診も受けることでしょう
健康のありがたさを痛感した様子です
お互い無理の出来ぬ体となってしまいました 細く長く労わりながら暮らしたい物です