品切れ

抜けるような五月晴れ 爽やかな快適な一日でしたがなんとしたことに午前中は昨夜の寝不足でごろ寝です〈涙)
最近一度熟睡すると決まって深夜の1時に目覚めてしまいその後が中々寝付けず睡眠不足となってしまうのです
運動不足と加齢によるのでしょうがこれ以上の運動は出来ませんし・・・

良く母我がこぼしていた訳が納得です 自分もその年齢になり体験し痛感する日々です

いよいよインフルエンザ身近に差し迫り対策の一環に消毒液とマスクと思いきやドラックストアーに駆けつけたのですがすでに遅し品切れです
以前使用している使い捨ての紙マスクは持っているのですインフルエンザ時には効用が無いそうです
私のように持病もちには特に厳重な対策が必要ですのでこまめにドラックストアーに足を運びましょう

昨日は友人と寝具店にショップ改装セールで値打ち物掘り出し物がありました
専門店ならではの垢抜けした寝具カバーやタオルも素敵でしたがなんとお昼寝用のごろ寝枕
ひざ掛けとセットになったシープの可愛らしい枕でふわふわ肌触り満天早速にお気に入りとなりました
私の必需品となりました〈自分の干支の枕なんてラッキーです)

可愛らしいスリッパも見つけお部屋が華やぎました いつもモダンな寝具カバーを探していたのですが此方も
一発で見つかって愉しいシュップの時間でした
気の合う友人とおしゃべりしながらのショッピングは最高ですね(^_-)-☆