最悪の状況

今朝は自分の(^。^)を見て唖然としてしまいました
顔の輪郭がありません(/_;) なぜならばむくみがとうとう顔までやってきて首も寸胴で顔に即ついている感じです
足首は瓢箪のようにぼこぼこにくびれて最悪です(涙)
次回の診療までかなり時間があるので明日変更をお願いして見ようと考えています

個人病院ですといつでも診察可能なのですが・・・総合病院の不便さですね
特に腎蔵専門医が不足している近年悩みですね

体重も浮腫みによりこの1ヶ月で6キロ増にて着る物も不自由しています 買い求めても直ぐに着れなくなる可能性が大ですので何とか気回しをと手持ちの洋服引っ張り出して試着してビックリ
昨年までぶかぶかでおへそまで下がってしまったジーンズがなんとファスナー上がりません
ぶかぶか太かった太もも周りもぱつんぱつんです 恥ずかしく履けません
弱りました 日ごと体重増加です 何としましても浮腫みを抑えるすべを処方していただかねば心臓にも負担が
体が重くだるく起きているのが辛くついつい横になる日々 自分で信じがたいわが姿です

私の必需品となったお昼ねグッツ シープのふわふわ枕と本日ホットカーペットをイグサのラグに敷き換えました
サラサラ寝心地抜群でした(^^♪

ハワイを目標に頑張りぬかねばなりません 何とか軽減策をあみ出さねば