ラッキーディ

本日は何時もの親友孫さん振り替え休日で来訪できませんでしたがなんと数ヶ月ぶりの友人来訪です
洋裁がお得意なお姉さまで抜群のセンスの持ち主の方なのですが・・・なんと私のために手作りベストを
届けてくださいました 着物の生地で逸れは上品な色合いと柄が一目でお気に入りになりました
私好みのベージュに墨水がのようにやわらかタッチの柄とデザインがベストマッチです

明日早速着用する事としました〈病院ですがおしゃれは愉しいですからね)午前中はこの方と久し振りに話しに
花咲いて午後よりもう一人の親友がお土産にと好物の蕨を届けてくれました
会津地方の蕨ですので本場物最高のお土産です
なんと嬉しい日でしょう!! 早速ベストを見せたら驚いていました 私のイメージにぴったりと・・・
より明日が楽しみになりました(^_-)-☆

夕方には近所の友人快気祝いを届けに来訪 すっかり血色も良く元気になられ安心しました
もしやの入院の前に友人方に会うことが出来なんて素晴らしい
電話するまでもなく皆さんに現況をお知らせできました

明日はどのような診断をなされても覚悟は出来ているので兎に角元気になれる方法を対処していただければ
と考えます マダマダ頑張らなければいけませんからね
孫の成長を見届けたいしね