入院と相成り

本日は外泊です 先日あまりにも凄い浮腫みとなり来院した所そのまま急遽入院となりました
腎臓の働きもラストステージ10%まで低下のため透析の準備段階に入りました
透析を今後円滑に行うための道を作るためのシャントの手術を行うために長期の入院となります
家のこと 家事仕事やストックしてある食品や日曜雑貨など主人に伝達しなければなりませんしね
日頃家事仕事に携わった事の無い主人にとってはかなり負担になると思われます
準備できる物は全て整え不安の無い状態で入院生活できるよう段取りしたく一時外泊です

自分の中では心の準備は出来ているのですが考えていたように主人のショックは大きいです
本日はこれから息子たちがわざわざ見舞いにやってきます
孫の顔を見ることで主人も元気つけられることでしょう

又成長した姿を見る事が出来思いもよらぬプレゼントです
待ち遠しいです。