麻衣姫

GW時とはひとまわりも大きく成長です
食いしん坊さんですので大変元気娘です
保育園生活もすっかり慣れて行動範囲も広がり活発に身体を動かしていました

じぃじは疲れることも忘れお相手に大忙しでした(笑)
私も最後の抱っこに挑戦重いです 次回よりシャント保護のため重いものは勿論圧迫する行為は禁止ですので
孫も抱く事も不可能になるかと口惜しいです(;O;)

絶え間なく動き回る元気な姿に勇気付けられ手術を受けられそうですね 手術は1時間程度で済みますが
術後が筋肉が成長するまで2週間必要との事で6月末までは安静な入院生活になりそうです

現在の滞在期間に主人の食材準備に追われています
炊事が苦手な主人のためストックできる惣菜を作っています
友人方との会食もあったりと多忙な日々ですが今後の治療に対しては不安は全くありません
上手に付き合って元気に過ごせるすべを見出すまでです

現在透析治療中の元看護士さんとお友達になることが出来そうな紹介がありましたので期待しています
同年代の女性ですので今後お互いに良きパートナーになるのでは・・・

麻衣姫も戻り何時もの静かな我が家になりました ラブは毎日ニコニコ顔で遊んでいます
犬も笑うのですよ 歯をむき出してニーとね(^_^.)

階段昇降も上手になって・・・