残念な事に(;O;)

家事仕事に日々奔走しすぎたか??再び足の浮腫が現れだしました
炊事以外の家事労働は主人が全て行っているのですがやっぱり現在の腎臓の働きは弱りきっているのですね
情けないです 予定を変更し早めに病院へバックです(/_;)

明日は友人たちが晩餐会を開いて下さるとかで其方を済ませてから明後日早朝に戻ります
シャント手術後即透析が必要に感じます
不安を抱えているよりは即実行が安心です

本日は2ヶ月前に注文していた長崎のカステラを囲み我が家で茶会でした
黒糖味のカステラが最高でした すっかりネットにはまり全国の美味しい物おとりよせ楽しみでしたが
今後は3度の食事以外食べる機会も無くなります
又一つお楽しみがなくなりました 勿論コーヒーも飲めなくなります
生活環境条件も様変わりしそうですね 兎に角元気な日々を過ごせれば麻衣ちゃんにも会えるし頑張れます

再び養生生活です暫くブログはおやすみとなります