退院しました

長き入院生活もピリオドで8日に退院しました
血液透析には至らず済みましたがきわどい現状でいつでも受け入れが出来る準備を整えての帰宅です

透析にあたりシャントと言う手術〈動脈と静脈をつなぎ合わせる手術です)
今後は此方の血流を活用しての透析治療になるのですがぎりぎりの1本橋の数値ではありますが
夢のハワイ達成後に開始したいと考え頑張っています
無理をせずに暫く安静な生活を心がけ維持に努めたいと考えています

夢実現後はいつでも受け入れ態勢万全ですので何とか身軽な身体で家族旅行愉しみたいですね

麻衣姫も2歳を向かえ記念のアルバム作成に両親は準備に追われています
昨年の写真館での撮影になります 今年はどんな作品になるのか楽しみですね

浴衣バージョンもあるとか 一段と女の子らしさが増した麻衣姫ですがどのようなポーズを描くのかな?
首を長く待ちましょう