美容院

気分転換と入院時の汚れを落とす為に美容院へ
カラーとカットを済ませ気分も爽やかです 理容店も院内のお店で済ませ軽やかな気分になりました
外出着に着替えただけでも気持ちが引き締まり昨日の動けぬ身体もシャントして一日中軽やかに
ショッピングを愉しんだり家事も負担になることなく過ごす事が出来ました

今回購入したトレンドの洋服も着用するたびに皆さんに褒められより嬉しさ倍増です(^_-)-☆
襟を正す事で気持ちも引き締まり身体も元気になるようです
少しずつ快復傾向で夢のハワイに向け体力UPですね

本日は事務処理〈保険請求の手続き〉山ほどの家計簿の処理も済ませようやく一段落です
食事管理もおやすみでしたが軌道に乗り戻りました
入院で学んだ献立のフル活用
以前の算出方法ではカロリー及び蛋白摂取も不足であった経験を役立て失敗を繰り返さないようより
綿密に算出しています

自宅に戻り身体を動かし始め空腹も感じるようになり元気になってきたようです
軽いウォーキングが出来れば完治ですね

9月に向けて徐々に体力つくりです