大盛況

朝一番歯科を済ませドラックストアーに立ち寄りましたところ満車状態です
ようやく駐車スペースを確保して店内に・・・以前のパソコンクラブのお仲間に2年ぶりの再会でした
お店もお客さんで混雑しているため立ち話も思うに出来ず挨拶程度で済ませてしまいましたが・・・
その足でスパーへ スタンプ2倍ディとありこちらも大混雑
お中元ギフトを求める方々でサービスカウンターも超満員でした

帰宅後大忙し住宅メーカーの積水さん来訪予定のため昼食もそこそこに済ませての慌ただしい一日でした
建て替え17年でそろそろ外壁や屋根の塗装の時期なのですが現在の私の健康状態不安定な時期
再度入院の可能性もありで今年は見送りとさせていただき落ち着いた時点でバリアフリーの件も考慮
の上お願いすることとしました

2階への昇降も厳しくなり始めお風呂場の段差 トイレのバリアフリー対応など色々あり
資金面もあります 現在は医療費が兎に角かかりますので出費を考えると始める勇気が湧きません
病状も安定したうえで考えたいですね