夏日

天気予報では大雨注意報であったが雨雲は何処へ 梅雨明けを思わす猛暑日でした
ラブの保冷剤もたちまち温まり何度も交換する一日でした

友人と御茶して愉しいひと時を過ごせた事感謝です
エアコンの中で暑さ知らずに快適に過ごせて幸せです

土石流でなくなられた方々や水害で大変な事になったいる福岡県や山口県の住民の皆様は不安と疲労
眠れぬ日々のことでしょう
体が動かぬ事でイライラしている昨今ですが平穏に暮らせている事に感謝しなければいけませんね
ゴミを出す事さえも出来ない苛立ちさ 階段を自由に昇降できぬ悔しさ 買い物も一人では出来ず
日常の作業が人の手を借りなければ出来ない体が疎ましいと思いますがこれも自分に与えられた試練か
運命か口惜しいです
何とか一日を平穏に過ごせる事が何よりあり難いことです

麻衣姫本日もプールで元気に遊んだ様子 元気が最高!!