発熱

先週は麻衣姫は試練の一週間出会ったそうです
丈夫で2歳の現在まで発熱無しで順調に成長してきましたが保育園に通園をはじめ矢張り周囲より
風邪を頂いてきますね 39度の高熱で苦しそうで大変であったそうですが
食欲もあり元気な様子で安堵しました

食欲旺盛な丈夫な体が早い快復を迎えたようでホットしています
両親は初めてのこと慌てふためいたのでしょうが・・・・とりあえず一段落です

毎日悲惨なニュースが報道されていますね
自然の恐ろしさ目の当たりに身震いしてしまいます
一滴の水があの大惨事を引き起こすのですよね 自然は地球は起こっているのですね

先日のあの神秘的な皆既日食を体験し自然の営みの驚異をまざまざと感じさせられますね
あまりにも自己中の人間社会戒めですね 自然に感謝する心忘れず地球の恩恵にあやかりたいですね