セーフでした

腎内科検診初めて一番の診察であった
来院のたびドキドキもんの数値を告知されるまで再び入院可と不安が過ぎりますが
本日も無事通貨でした 前回の悪化していた毒素(BUN>も改善されて安堵です
透析には近いクレアチニンの数値ではありますがとりあえずは自宅生活可能であるとの診断で嬉しいです

出来る限り入院は避けたいですね 
偶然にお兄さん夫婦と会って自宅まで送り届けて頂きました
私は歯科と腎内科受診したのですが朝一番の受付であったので同時に終了したのですね
これだけの大病院で偶然に会うなんて驚きです

我が家でおちゃしてお兄さんたちは個人医院の整形に立ち寄っていくとお昼前に戻りました
ラッキーな一日でした 午後よりスパーへショップに出向き買い物を済ませても体調良好で嬉しいです
どんどん体力戻り夢のハワイが実現されれば最高ですが・・・・

一日を元気に過ごせた事に感謝です