快気祝い膳

職場の仲間たちによる快気祝いを執り行っていただきました
3月にオープンしたばかりの和食会席料理店福岡が本拠地であるとかで九州の美味しいお茶でもてなしです

手作り豆腐が大変美味でした 絹ごしのように水っぽいわけでもなく去れど綿豆腐のような硬さが無く
程ほどの食感がまろやかで豆の香り高く大変美味しい豆腐でした

湯葉も素材のみの味わいでもコラーゲンたっぷりで美味しかったですね
口コミでの集客なのでしょうがあの広い駐車場満車でした 勿論女性客ばかりです

仲居さんの接客がこれまた素晴らしく料理をより引き立てます 行き届いた心使いがゆったりと流れる時間を
十二分に至福の一時でした 久々の仲間との会食最高でした

その足取り五イトウヨーカドーにたちより普段着のTシャツとパンツをGEt 浮腫みのため着る洋服がありません
7分袖でしたが値引きになっていてラッキーでした

仲間も割引セールに乗せられて結局4名様お買い上げでした(笑)
最後にデニーズで御茶しての帰宅最良の日でした

大雨注意報は何処へやら快晴の一日でした 晴れ女威力全開です