ラッキーディ

先日食器洗いの洗剤用のボトルのスプリング不良のため購入店に申し出た所なんと無償で交換してくださいました
消耗品なので保障にはならないと聞いていましたが仕入先で無償で送ってくださったとの事
ちなみに取扱店は東京インテリア 我が家ではお気に入りのお店で様々なグッツを時々購入しています

ニトリと異なりワンランクAPの品揃えがお気に入りです
現在ステンレスのやかんを狙っていますがやかんダリながら12800円也 流石にステンレスの商品価値もさながら
使い勝手とデザインが素晴らしいです
先日申請しました医療保険予想よりたくさん支給されたなら購入と考えています

本日はお昼寝に最適なエコなひんやり枕をGET 冷やさずとも体感温度でシートがひんやりとさせるのです
早速使用快適です フルーツ皿、いびき対応の枕もありました
主人にぴったりです 本日は食品購入が優先でしたので次回のお楽しみです

お店を覗くと必ず欲しいと思う商品が・・・・