体調不良

快調に維持していた体調が行き成り夜半より悪化して最悪です
節々は痛むし頭痛も伴いかったるいからだ起きている事も難儀でごろ寝の一日になってしまいました
無気力状態炊事も出来ず冷蔵庫にあるもので済ませて・・・

尿毒症の恐れあり来院予約変更を明日一番に執り行い火曜日来院してこよう
数値との戦いの日々微妙な変化が体調に大きく左右する不安定な時期です
折角麻衣ちゃんより?あったのにお話しする気力も無し、受話器を持っていることさえ苦痛でした(涙)

入院中に同室の仲間が矢張り尿毒症が激しく苦しんでいた姿を想いだし類似点が沢山あると思われるので
いよいよ透析かな・・・
医師の診断を仰がねば不明ですが、再び入院となるのかちょっと不安ですね

はっきりしないこの季節も持病もちには辛いですね

麻衣姫レトルトバージョンです 沖縄ムードかな?