ハッピーディー

azukisan2004-09-14

定期健診、ここ数日血圧も異常に上昇し、降圧剤を増加される心配がもたれましたが、日中は安定しているので,要観察と相成りまずまず現状維持で
ほっとする、
また、コレステロールの薬についても矢張り副作用があり中止した旨を報告
医師も体質的に薬害になることが理解されたようである。

食事と運動で改善を計るのが理想かと思われる。
ウォーキング励みましょう!!

愛犬ラブにとっても最高の一日
牛乳屋さんと沢山遊んでいただいた上に、以前散歩を一緒にしていた方が
ラブを訪ねてくださり、思いもよらぬ人との再会に、ラブの喜びようは
どのように表現してよいやらパニック状態
トテモ可愛がってくださる人なので甘えまくって、(*^^)v

元気な方でしたのに足に水がたまり歩けなくなってしまい、残念でたまらないと、ラブの写真を毎日眺めているそうです
心底の愛犬家(妹さんの所でもラブラドール飼っていたのですが、昨年病死)

毎日通院なさっているとかで、信じられないことです
人一倍元気な方ですのに・・・
早く快復して、一緒に歩ける事を祈るばかりです。

今頃はラブは楽しい夢の中かな?

歩数11975歩、しっかり歩数1913歩、消費カロリー187キロカロリー
㌔数6.58キロ