お付き合い

azukisan2004-09-15

人とのかかわりと結う物は非常に難で、何気ない仕草、行動が他人の話題に上ったりする物で、どうしてそのように人様の事を中傷するのだろうか??

友人グループと森林浴に遊びに行く事までをチェックしていたり・・・
皆さん大変お暇なのですね、
夫々の楽しみ方、個人の自由ですよね、

散歩で何時もご夫婦で歩かれていらしたのにご主人だけで、どうしたのかと
訊ねましたところ,奥様脳梗塞で緊急入院で手術をなさったとのこと、
驚きです。
ご主人が糖尿病と腎機能が病んでいてお散歩なさっていらしたのに、元気な
奥様が倒れられてショックの様子でした。

他人ごとではありません、自分も高血圧症、要注意ですね
気温の低下でどんどん数値がUP。
健康管理を十二分に行わなければなりません。

パソコン教室では中々足踏みが揃わず何時もジーと皆さんの理解されるのを
待つ身で、少し前進したいものです。

歩数14203歩、しっかり歩数9229歩、消費カロリー223,㌔数7.81

森林浴に出掛けたくなるほどの秋晴れで、パソコン教室で残念(;O;)