リュック

azukisan2004-10-06

「地下鉄探検」如何でしたか、今日は久しぶりの青空できっと公園でのお弁当を
堪能されたことでしょう♪♪

我が家のラブ君も久々の再会に躍り上がりはしゃぎまわり、嬉しさを全身で表現していました,皆さんに四日ほどあっていない上に、昨日は土砂降りで散歩もおやすみで
ストレス一杯の所大好きなお友達と会え・・もうどのようにして良いやら舞い上がり
浮かれてのお散歩でした(*^^)v

私も主婦業パワー全開のフル回転
衣類の入れ替えやらと、行き成りの寒さで例年より秋物衣料の準備が薄手の物は
切るチャンスがなさそうな雰囲気で11月頃に着用する物を準備する

自分の体調も例年と異なりかなり変化(異常なほどの暑がりが寒がりに)
年齢のせいもあるのかな???

本日のパソコン教室は「図形描画」がメインでした
皆さんよりは得意分野かも・・
写真とかまで進むにはかなり先のことでしょうね

友人と二人毎日のメールで実力UP(ぷりむらさんのお陰で文字入力は鍛えられ
苦労する事がありません)

教室始めて6ヶ月早い物です(昨年は恐る恐るキーボード触っていたのにね)
益々楽しいPCとなることでしょう

本日のウォーキング歩数16164歩、しっかり歩数11806歩、消費㌍259、距離数8.89