ハッピーディー

azukisan2004-10-08

昨日は爽やかな秋晴れの下、ラブのシャンプーをしてふわふわの純毛になりました
ハーブの香り爽やかでお散歩も足取り軽く公園に向いました所、ラブの大好きな
お父さんにお会いして小躍りして喜んでいた。

奥様が脳梗塞で行き成り倒れられご主人が付き添いをなさっていらっしゃるのですが、
本日は合間を見て散歩に出ていらしたとのこと。

あんなに元気でしたのに・・・信じられません、むしろご主人が糖尿病と腎臓を患い
お散歩をご夫婦でしていらしたのに、ご主人も心労で6キロも痩せられたそうです
ようやく意識が快復なさったそうで・・・一日も早く元気になられご一緒にお散歩できますように祈るばかりです。

本当に毎日を元気で友人と楽しい散歩をできますことの有難さを痛感しました。
本日は婦人科でホルモン剤を頂いてきました、
無害のお薬とのことで飲み続け手も大丈夫との医師の説明です
薬が切れるとバランスが崩れるようです

病院の帰り主人のジャケットやポロシャツを見てまわりましたが、本日は主人気に入りが見つからず見合わせて,最近オープンしました
地元では一番大きい店舗かな??  ダイソーに立ち寄ってきました
流石の品揃えでついつい籠が一杯になってしまいました(笑)

久々のダイソーま〜。いいかでっすね

本日は午後より雨になりましたが朝のウォーキングと店舗めぐりでそこそこの歩数

15783歩、しっかり歩数8121歩、消費カロリー255、距離数8.68