流石のラブも・・・

azukisan2004-10-09

朝より降り続く雨で、流石のラブもマイハウスに篭もりっきり
小屋の奥深く丸くなり恨めしそうに目だけをきょろきょろさせて・・
今夜半が台風上陸の様子で明日も散歩は休みかな〜。

また、トイレを我慢しているので可哀想である
雨が降らなければ諦め我が家でもトイレするのだが、雨のときは二日位は我慢をしてしまうので見ているだけでどうする事もできず、お腹をさすってあげたりはするのだが
体が濡れるのが嫌なのでしょう

早く台風通過して散歩いけますように。

そんなで自分もウォーキング休みで計測なし、傘を差しつつも濡れてしまうほどの土砂降り、異常気象の今年は体調ともに不快な日々です

午後より友人の息子さんの見舞いを届けながら3人でお茶して、何とかうっとうしい
気分を解消

三連休の行楽を予定していた家族や行楽地の方々は大打撃ですね
一番よき気候なのに10月は日照不足、農作物に又被害の恐れが・・・
毎年災害の連続で農家の方々のご苦労をお察しします

早く天候の回復を願って