楽しい一日

azukisan2004-10-10

本日は息子が帰省して久しぶりに、家族全員で墓参りを済ます
祖母の命日もまじかとあり早めのお参りとなったが、息子のパトナーの報告もかね
墓前にお参りしてふっ切れた感じとなる、

夕食は甥夫婦も交えてすし屋さんで済ます
連休中日とあり何処の飲食店も大混雑で予定のすし屋さんは諦め初めてのところへ
従業員は少し不慣れな人が多いようで中々注文の品が来なくて時間ばかり費やして
ま〜。そのぶん会話が沢山できたかな??)
ねたはそこそこでしたが、最初に予定していたすし屋さんは北海道より空輸で
新鮮魚介類が来るので絶品でしたのに、残念でした(T_T)}

ラブはお散歩できたのでお利口さんにお留守番でしたが、遊んであげないので
呼んでもそっぽを向いて・・・
寂しかったのでしょう
おやすみ前に沢山スキンシップをして休みます

本日の歩数15172歩、しっかり歩数10808歩、消費カロリー237、㌔数8・34

明日は太陽が出るかな、いい日になりますように。